ゼオスキンはじめますです。 | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

わたくし、この度

ゼオスキンもはじめます真顔

先生にお肌を診ていただき、
毛穴の具合

エンビロンを使用していること。

ピコフラクショナルのダウンタイムがちょっと疲れたことガクリ

今までやったレーザーやトレチ&ハイドロのこと

とにかく、いろいろお話して、

先生も、短時間にたくさん説明してくれました。

勝手な思い込みですけど、先生、お肌の美容のこと好きなんだなぁーって思うくらいの
熱量でいろいろ話してくれて、なんかワクワクしちゃいましたお願い

先生も言ってたけど、基本的に毛穴改善には、肌を傷つけないと無理パー
最短は、やっぱりフラクショナルレーザーで穴あけて肌を再生!!

ビタミンA、Cの導入も医療用だからがっつりサロンよりも多少お安くできる!
(エンビロンの社員さんも月1とかで導入しにくるらしーっす。)

ラグジュアリーさはないけど、オススメですよーってOK


でも、月1でエンビロンサロン(大好き音符)にいってるし、
シミとりやらなんやらで、美容皮膚科さすがにビョン先生の名前は、出さなかったけど
に通ってるからと話して。


プラスでアプローチできるもの!

最終てきに

お家ではゼオスキン

メラミン (毎日)  ナイトリペア(週1)




皮膚科では

スペクトラ+導入(月1) 9/30までキャンペーンでお得だったのーてへ




で、3回スペクトラ+導入が、終わったら

オススメの
マッサージピーリング


グリシルグリシン+ビタミンC導入
(毛穴にはグリちゃんいいみたい)

どうだー!!!

毛穴よ、まってろー炎やっつけてやるムキー