馬と緑に癒される(*´︶`*)❀ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

2日目四つ葉

サウナーは、朝早起きして温泉で
朝からサウナと露天風呂デレデレアセアセ

おいしい那須野菜を食べて




いよいよ乗馬🐴ラブラブ

今回は、1時間のロングコースキラキラ

わたしのお相手のアンディーくん星


優しくて食いしん坊な男の子ですハート




















はあーお願い

優しい気持ちになりますハート

馬に乗りながらみた広大な緑の素敵な景色クローバー

心が、荒んできたら
1ヶ月に1度、乗馬をしに来ようかな照れ


お昼は、寒井   余市やな
天然キラキラ

景色も最高デレデレ


↑川で仲良しになった豆柴の はるちゃん心も写ってるラブ


この川で鮎釣りのおじさんたちが、一本釣り!





お店は、川沿いにあって
すっごく気持ちよかったですきらきら!!



天然ならではの
鮎のお造りや、塩焼き、ジビエ(猪の料理)もあって




ほんとにおいしかったあー酔っ払い





芝生に大の字ラブラブいい香りきゃー

都会っこには、たまらないですねー💓


もう、北海道まで、いかなくても、
栃木県で十分かもーチュー


普段のいろんなことを浄化しに
自然の中に。なんか眉間の皺はこれで減りそうです(笑)