飛行機での乾燥にも(*´ω`*) | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

楽しかったHAWAIIも終わりですショボーン




帰りの飛行機は、2:15発で羽田に着くのが17:20だったので寝たとしてもお昼寝かなーと。

行きは夜便だったのでちゃーんとお化粧落として、携帯用でシークエンストナー→アスタc→Aブースト→モイスチャジェル→クリームしましたよ❤️

機内に持ち込む液体は、うるさいし
シークエンストナーを詰め替えて持ち込み!




機内は、ほんと乾燥するので
乾いたなーと思ったらシュッシュッアセアセ

リフレッシュできるし、シュッと1吹きで潤いますお願い

ダーマラックだと、シュッとスプレーするにはどうかなーと思ったのでトナーにしてみましたウインク

おかげで快適お肌はねうう

目薬とシークエンススプレーは、必需品になりそうです照れ


という、今は大量の洗濯物を回しながら半身浴しながらかいてます。
洗濯物コワーガーン

それよりも、シミが怖いので、
私も内側から、ビタミンCメガ飲み、トランサミン、Lシステイン、グルタチオン星

外側から、ローリングキットアスタCプラセンタもプラスして
アフターケアがんばりますグッ

ちなみに、機内でよくわかんないけど




k popアイドルの顔を見て研究に勤しむという、新たな暇潰しをみつけましたニヒヒ
あーこの人鼻やり過ぎだな。とか
ヘアラインやってるなー。とか
ヒアル入れすぎだなー。とか