ハワイ2日目日焼け止めレビュー (*´ω`*) | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

今日は、時差ぼけでみんなでお寝坊zzz

いそいで、集合場所に向かって

シーライフパークイルカ

イルカと写真を遊んできましたラブ




こんなに近くで、イルカと遊べて大感動お願い

そのあと、ホテルのプライベートラグーンへニコニコ






ラグーンで小魚の狩猟に精を出す人々。





どこにいっても私と子供達はなぜか狩猟民族ニヤニヤ
逗子もハワイもあそびかたかわらず・・・・
ちゃんとすぐに逃がしますよー好


散々遊んで、

夜は、花火をみましたーデレデレ





ちょー本格的で大感動ラブ


トニーローマでがっつりお肉を🍗を食べてきちゃいましたぁーもぐもぐ




体重、絶対ヤバいはずーゲッソリ

ひそかに、1人ヨガでもやります真顔

あっ、そうそう

DHCサンカットUV



今日1日塗りましたー!
いい感じに焼けてる様子ないですよーウインク


やっぱり、お水に強そう!!

マリンスポーツには、ぴったりかも上げ上げ