CLEOで劇的 beforeafter \(°∀° )/ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

前回キャンセルになっちゃってから
全然予約が取れなくてガーン

すんごく 久しぶりにCLEOキラキラにいってきましたぁー爆笑




まずは、まあーひどいbefore



言い訳すると、洗いざらしで直前までお団子してたんですーもぐもぐ

で、なんだかんだといろいろお話ししながら
トリートメントキラキラ

さっきまでのボッサもやもや

after




きゃー٩(๑> ₃ <)۶♥
うれしいのでさらにしつこく💦アップも




髪がしっとりして重さがでるかんじお願い

この重さっつーのが、

普通のそんじょそこらのトリートメントとは違う、髪質改善トリートメント星


元々あるたんぱく質と結合することによって、髪の毛の内部のたんぱく質の割合を高めてくれます

そうすることで髪の毛のたんぱく質の割合を少しずつでも増やしてくれます。

普通のトリートメントに比べると、修復力も高く、結合力も高いため、持ちもよく1〜1ヶ月半は髪の毛の内部に残り続けてくれます。

 ↑東海林さんの書いたであろうホームページのpim濃密トリートメントの説明お借りしまーす。😜


もちろん

ピンクハートPIM ヘアーオイルピンクハート

も買ってきましたよー!




最近CLEO人気みたいで、なかなか予約とれないから行った帰りに次の予約いれちゃわないとーっ滝汗


余談。
そそ、ホームページ見てて
今日うちの男子の恐竜博士の夢の話ししてたんですが、
CLEOなスタッフのかたが恐竜博士の道をあきらめてお笑い芸人に目指してた!って?で最終的に美容師さん。オーすごい(笑)    そして、勝手に親近感(,,>᎑<,,)