メディキュットヒップシェイプスパッツ! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

楽天マラソンでこんなの買ってみました照れ




菜々緒さまキラキラのCM見て欲しかったんでお願い

ほんと、どこを切り取っても
菜々緒さま
綺麗ですねーラブ

個人的には、プリッツのCMがナチュラルでかわいーラブラブ






こんなポーズでもかわいーラブ


美しい写真からの変な写真ですショボーン




なかなかの締め付け加減で、浮腫みにも効きそうニヒヒ


肝心のお尻!
2センチアップしてんのかー!?

さらに、恥もやもや写真です。



恥ずかしいのでボカシ気味の小さめでお送りしています滝汗

でも、なんかアップしてる〰️上矢印

これからの季節、冷たいものが増えて、意外に冬より浮腫んだりするし、いいかも🎵