エンビロン ロールキットきたぁー!! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

まちに待った
エンビロンロールキットキラキラ
がやってきましたー!!

ダーマラックローションも頼みましたウインク


ボディシャンプーがついてきましたよー爆笑

使うのが楽しみすぎるーお願い





どれどれー




なるほどー👀


いざー!




コロコロー



ヨレヨレパジャマとボサボサ頭を必死でスタンプで隠してます_(._.)_

コ、コロコロ〰️
イタタタタ〰️
チクチクする滝汗

でも、がんばる真顔
美しくなるためならがんばる炎




ツヤッツヤ〰️ちゅー


ちょっと痛いけど、効いてる〰️って感じでわたしは、全然大丈夫デレデレ

明日が楽しみーお願い  ウフフー