グルタチオンブーム?? | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

なんだか最近、よくブログでみるワード

グルタチオン左差し

試さずにはいられませんでニヤニヤ

いろんな、量や価格のものがありますが、

1番お手頃で、お試しにはもってこいの

新橋トラストクリニック病院




高濃度グルタチオン点滴

高濃度グルタチオン点滴
  • ★サロン・プラザで施術を受けられた方限定メニューです★
  • ★施術を受けられた当日のみのスペシャルメニューです★

肌の白さを引き出す

正義の味方グルタチオンでより美白&美肌に!
グルタチオンは、肌色メラニン(フェオメラニン)の生成を促し肌の白さを引き出します。

正義の味方グルタチオンでより美肌&美白に!

「還元作用」

グルタチオンのもう一つの技が「還元作用」。ビタミンCなどの抗酸化型ビタミンを還元して活性化をはかり、肌の老化の原因である活性酸素による肌の酸化(サビ)をとります。

グルタチオンのもう一つの技「還元作用」

効果

◆美白・美肌、肌の老化や酸化の回復など…

 

サロン利用の方のみとのことなので、

セルフリップケアと、炭酸カクテルパックマンを予約しましたウインク


セルフ炭酸カクテルパック

セルフ炭酸カクテルパック

紙エプロン・ヘラ・おしぼり・カチューシャが含まれています。パックが乾燥してはがせるまで15分程お時間がかかります。

他の施術とセットでご利用になりますとより一層効果的です。

STEP1 気になるお悩みからパックをチョイス

8種類あるパックから最大9杯までお選びいただけます。
①ハリ弾力 ②白肌 ③角栓毛穴改善 ④保湿 ⑤シワ改善 ⑥リフトアップ ⑦集中栄養補給 ⑧くすみ

STEP2 炭酸水で溶かして、お肌に塗り15分後にはがす。


あ、あのーこのパック私はダメかもです。なんだかお肌がピリピリしてきました滝汗エンビロンやトレチハイドロなどで余分な角質ないかたなどは、ご注意ください!
決して悪いとかではなく、私には合わないかも←一応小声風

お次にリップケア

施術の流れ

STEP1 スキンスクライバーでガサガサ角質を除去

スキンスクライバーでガサガサ唇の原因である、古い角質を除去していきます。古い角質を除去することにより、この後に行う薬剤の導入効果をアップさせます。

STEP2 専用ヘッドで唇に薬剤導入

リップブラシで薬剤を塗布していただき、専用機械で唇に有効成分を導入していきます。

使用薬剤

  • 生コラーゲン
    皮膚組織と同じ3重らせん構造を持つコラーゲンで、一般的なコラーゲンより高い保湿力を持ちます。塗っただけでは出ないハリが期待できます。
  • ヒアルロン酸
    1グラムで6リットルの保水力があります。乾燥が気になる唇に導入することにより、瑞々しい状態を保つことが期待できます。
  • リンゴ幹細胞
    細胞の再生には幹細胞が深く関わっています。幹細胞が活性化することにより肌のターンオーバーを促進し、抗老化効果が期待できます。

ご用意している薬剤は上記3つをブレンドしたものです

画像、説明おかりしました。_(._.)_

どちらも10分くらいで、1000円です。

パックは、うーんて感じですが、

リップケアは、皮むけや縦シワが気になるときは、変なスクラブするより即効性あるかもキョロキョロ


グルタチオンやりたいだけなら、リップだけで、充分かなチュー


で、本題のグルタチオン点滴

なんか、へんな先生のグルタチオンについての動画みせられたニヤニヤ


で、グサッ



いいのは、美白点滴と違い、点滴にプラセンタを3Aまで追加できることキラキラ

一石二鳥だー!

とりあえず、グルタチオンとプラセンタでしばらく通ってみようかなウインク