体を白くする | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

顔の美白のほうは

        エンビロン
        レーザー
        シミとり注射
        トレチ&ハイドロ
         サプリメント
白くなってますお願い



↑首から下  黄色い笑い泣き

からだの色も美白しないと!


考えているのは、ブロガーさんでもやってるかたのいる

グルタチオン点滴!

ハイドロ配合のボディクリーム

でも、手っ取り早く白くしたい。とりあえずねっ

以前つかってたこともある

one day whiteキラキラ




でも、これからは、体にも日焼け止め塗らなくちゃいけないのに、日焼け止めの上にさらに塗るのはねーニヤニヤ

探したら今年は、SPF15 PA+入りのものもでてました!



でも、SPF10かーチーン


で、サーフィンサーフィンしてなんだか古い言い回し




原材料・成分

水、パルミチン酸エチルヘキシル、シクロペンタシロキサン、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、ラウリルPEG‐9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、BG、グリセリン、ジステアルジモニウムヘクトライト、ジメチコン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、(ジメチコン/(PEG‐10/15))クロスポリマー、シリカ、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、ワイルドタイムエキス、ポリメタクリル酸メチル、デヒドロ酢酸Na、マヨラナ葉エキス、カミツレ花エキス、マドンナリリー根エキス、クララ根エキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、α‐アルブチン、プルーン分解物、ヒナギク花エキス、プラセンタエキス、オタネニンジン根エキス、ユキノシタエキス、シャクヤク根エキス、カンゾウ葉エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、マグワ根皮エキス、スクワラン、キサンタンガム、メチコン、マイカ、硫酸Mg、水酸化Al、ラウロイルラクチレートNa、ポリメタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン、コレステロール、酸化ジルコニウム、カルボマー、水添ポリイソブテン、合成フルオロフロゴパイト、酸化チタン、香料、フェノキシエタノール

使用方法

適量を手に取ります。片脚でさくらんぼ1〜2個分。腕全体にはパール大2個分が目安です。肌にやさしく塗ってなじませてください。紫外線対策にもご使用ください(SPF33/PA++配合)。脚以外にも、肌色が気になる全身にお使いいただけます(ボディソープや石けんで落とせます)。

こっちのがなんとなーくハート

とりあえずAmazon商店でポチりました。

体につけるものだから、オーガニックとか成分は、そんなにこだわらないけど、服につかないかとか、汗に強いかとか、いろいろ気になります真顔

あしたくるので、早速試してみますね!