サンデーローストのご招待をいただき、お宅に伺ってきました。

室内はかわいらしいクリスマス・デコレーションで、お人柄を感じます♪



熱々のチキンとヨークシャープディングなど、とってもおいしくいただきました♪

食後は、アップルパイと紅茶で、ハロッズのダージリンをいれてくださいました。

さらに感激したのが、茶器のかわいらしさ!

こちらのティーストレーナー、カップ&ソーサーともに大切に使っていらっしゃるのが

よくわかります。



ご一緒した皆様とのあたたかい時間が、嬉しさ倍増でした。

どうもありがとうございました♪


**************************

ご訪問ありがとうございます。

現在、英国在住のため、滞在日記の形で更新をしております。

帰国後に教室を再開する予定です。


◆公式サイト


色々なお茶・紅茶ブログ