明日はハロウィーンですね。

日本でもバレンタインデイ、クリスマスと同じくらいの規模感で

みんなが楽しめる行事になりました。

私のお教室ではハロウィーンパーティーを開催するのは今年が初めてです。

お子様たちは思い思いの仮装スタイルを楽しんで参加してくれましたよ。

では皆さまどうぞご登場ください。

 

あいかちゃん

 

 

 

るなちゃん

 

 

 

ダースベーダー様

 

 

 

ハリーポッタ―様

 

 

 

電車の運転手様

 

この衣装手作り~襟元も工夫されていて可愛いわ

 

 

タ―ママ

 

 

 

ミ―ママ

 

 

かえママ

 

 

 

この日は新百合ヶ丘北口は仮装姿の方々の長い行列が町をパレードしていて

パトロールのお巡りさんも出動されるほどの大盛況ぶりでした。

 

 

夕方から始まりました私のお教室のパーティの準備は

一週間前からボチボチ・・・と始まり、

当日開場の6時間前はロケット噴射のようなエネルギーで

お料理の最終段階になっていました。

 

 

パーティは皆さまを圧倒させるようなテーブルコーデネートではなく、

ご参加下さるみな様が楽しめてホッコリ出来るような空間づくりを心がけて作りました。

 

秋の収穫をお祝いするハロウィーンパーティのお料理は

Noriko’sキッチンより参加下さった皆さまが

心温かい気持ちになってくださるようなメニューに致しました。

 

 

「にんじんのムース」

 

 

「栗のムース」

 

 

「ミニトマトの蜂蜜マリネ」

 

 

 

「柿釜の豆腐白和え」

 

 

 

「茶碗蒸し」

 

 

「長いものゼリー寄せ」

 

 

 

「コロッケ 特製デミグラソース添え」

 

 

 

「豚ひき肉の手作りソーセージ」

 

 

 

「サラミハムのバナナ巻き」

 

 

 

一番人気 「Noriko’sキッチン特製唐揚げ」

 

 

 

 

 

「牛肉の朴葉焼~きこり風」

 

 

「ジャック・オ・ランタンの飾り巻きずし」

 

 

 

「チョコとパンプキンのムース」

 

 

リンツチョコつかみどりのための順位決定戦のダーツゲーム

 

 

小さなるなちゃんも真剣ね

 

 

 

今年はとっても楽しいハロウィーンのパーティーを開催できて

私も幸せでした。

ご参加下さった皆さま本当にありがとうございました。

皆さまのハロウィンのお衣装も是非ぜひお写真送って見せてくださいね!

 

 

https://www.ichiki-ms.com/

 

 

 

いつも私のブログご覧下さりそして日本ブログ村へクリックありがとうございます。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村