知姫先生が私のためにとっても素敵なエプロンを作ってくださいました。

今日開かれた「みんなで歌おう~Noriko'sキッチン」で、

早速知姫エプロン使わせて頂きましたよ。

 

では、では、

Noriko'sキッチンに参加してくれた良い子たちの

エプロンスタイルもお見せしちゃいましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、みなさんのお料理風景もお見せいたしましょう~。

 

 

生まれて初めて卵を割るときって、怖かったでしょ。

私はそんな気持ちいつからかすっかり忘れてしまいましたが・・・。

 

 

 

みなさんそれぞれ2個ずつ思い切ってじょうずに割れました。

 

 

 

 

綺麗に卵が焼けるようにグルグルしてね。

 

 

 

 

今日のキッチンのテーマは「お子様ランチづくり」です。

 

 

どんなお子様ランチが出来上がったかは、また明日お伝えしますね・・・。

 

 

 

 

この後のランチ会では良い子の皆さま

「しあわせ~・・・しあわせ~・・・」と言っていました。

かわいすぎね。