市来音楽教室のインテリアフラワー科
「ロン・ドゥ・ファヴール」の夏の作品の準備が整いました。

IMG_4622.jpg

たくさんのランタンが並びましたでしょ。
キャンプには必需品のランタンですが、
このランタンはお部屋で素敵な夏を演出してくれる素敵なアイテムです。

今回はキッズを対象にしていますが、
ママとご一緒に親子で参加下さる方々もいらして、
なんだか賑やかなレッスンになりそうで今からとても楽しみです。


2017年夏の作品は2種類あります。
まずはこちら
20170806204055_R.jpg


もう一つはこちらです。

IMG_4464_R.jpg


ママと1つずつ作られる方はテーブルに素敵にランタンを並べて、
夏の夜キャンプ気分でお家でデイナ―なんて、
夏の素敵な夕べになりそうですよね。


素敵な貝殻もこんなにたくさんありますよ~

0049_R.jpg



どうぞ皆さま作品づくりにいらっしゃってくださいね(^-^)/