お盆ですね。
世の中は夏休みで、お出かけの方も多い中、
市来音楽教室は頑張って皆さまとレッスンをしています。


今日の市来音楽教室はあいかちゃんの一日プライベートレッスンでした。
レッスンの内容は午前中に120分のソルフェ―ジュと声楽レッスン。
ランチをはさみまして、午後からは90分のピアノレッスン、
その後は2017年夏のアーティフィシャルフラワーレッスンと
あいかちゃんにとっては一日盛りだくさんのレッスンです。
音楽大学の夏季講習のようね~(笑)


ではレッスンで頑張ったあいかちゃんの楽しいランチ、
御紹介しましょう~ね。

IMG_4832_R.jpg


前菜3種盛り

IMG_4837_R.jpg



冷たいトマトのファルシー 濃厚海老ソースとともに

IMG_4834_R.jpg

  濃厚海老のソースはあいかちゃんが盛り付けてくれました。
  富士山みたいね~と二人で笑いました。


甘海老のカルパッチョ

IMG_4835_R.jpg


 盛り合わせのお野菜はあいかちゃんの盛り付けです。


鶏のから揚げ

IMG_4839_R.jpg
鶏のから揚げ大好きなあいかちゃん、ニッコリでした。
もちろんおかわり自由よ~。


Noriko’sキッチンにも良く参加してくれているあいかちゃん、
お料理の盛り付けや手際もGOODでした。


ランチの後はハイドンのソナタを特訓。
その後はア―テフィシャルの制作へと移りました。


IMG_4841_R.jpg


IMG_4842_R.jpg


今回は私のお手伝い全くなしで、一人ですべて仕上げてくれました。
御本人の希望です。



IMG_4844_R.jpg

積極的にがんばって、
素敵な作品ができて良かったですね。


IMG_4848_R.jpg


IMG_4846_R.jpg



子供のころから音楽をはじめとしていろいろな体験を積んでいる、いないでは
将来の扉の開き方が違ってくると思います。
夏休みたくさんの学びを体験することは、子供の頃が一番適していると思います。
あいかちゃん、将来素敵なレディーになれますね。