おはようございます‼️


今日も肌寒い日のようですね…

昨夜は気温13度でも?

凍えてしまい…

沖縄では真冬並みの気温でした。

。。。

。。。

。。。

んと

みなさん!

最近 バラエティ番組などでも

よく出演されている方。

現 ホスト界の帝王(実業家)

ローランドさんを

ご存知でしようか?


ボクは

彼のツイートで

どんな質問にも

誰も傷つけないコメントが

とても心地良く

格好良さを感じました。

。。。

。。。

。。。

本当に

器が
デカイ人‼️
なんだと思います。

軽く?

彼の凄さを感じる

コメントの数々を

見てみましょう♫(尊敬)















。。。

。。。

。。。

いかがでしょうか?

彼の言葉には

なんだか?

人の心を

温かくする
力がある‼️
と?感じます。

。。。

。。。

。。。

ありがとうございます!

ローランドさんの著書

『俺が俺以外か?』

…も拝読済みですけど。

素直に

自分を愛し

表現する姿には

彼だから
許される
(愛される)
言葉を
人を
大切にしてる
だから?

そのまま?

魅力として
伝わる。。
…かなぁ?と思いました‼️(尊敬・2回目)

。。。

。。。

。。。

ありがとうございます!

みなさん!

色々と

賛否両論がある!と

思うけどね。

ボクは

ローランドさんを

心から

尊敬します…

。。。

。。。

。。。

ありがとうございます!

また更新しますね♫

またね❤️

失礼致します。。。