ほぼ1ヶ月が経ちました。 | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

HG イモータルジャスティスを

作り始めてから、ほぼ1ヶ月。


進捗としては

腰まで進みました(笑)

いやぁ、ホントに説明書見ながら

今のガンプラのパーツ構成に

感動しながらの作業。

腰のフロントアーマーは

展開できるし、なんだか

股関節も変形のためか2段階で

動きます。

オジサン達が熱中した頃なんて

十字形の棒状のパーツに

太腿から差し込むだけだったので

一方向しか動かなかった。

こんな感じで

説明書の通りに組み上がってくると

次の工程のページを開く

ワクワク感が増してきます。

さて…え!トリミングに出かけた

ワンコをお迎えに行く時間!

あらら、今日はここまで😭