こ、こいつ動くぞ! | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

やっと、来ました!

ガンダムファクトリー横浜、動くガンダム!

会社から勤続30年のお祝いの有給休暇を

元々取得していて

特に予定も無かったのですが

今月で動くガンダムが終焉と聞き

馳せ参じました。

最初の起動実験のシーンでは

おお!程度の感じでしたが、

Awakening フルのシーンで

不覚にも泣いてしまった。


45年前にアニメを食い入るように

見ていた少年が

大人になって目の前で、

実物大のガンダムが動いているなんて

想像できませんもの、脳が理解するまで

時間がかかって、結果、

涙しか出ませんでした。

早めに引き上げるはずが、

1時間半ほど滞在させて頂きました。

残念ながら、ガンダムベース内は商品が

殆どなくお土産はありませんが、

本当に行ってよかった。


おまけ

横浜に行ったぞという写真を

氷川丸…