違う用件のはずだったぞ。 | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

来週、関東でも雪が降る予報で

撮影のチャンスかなと思い

持ち歩き用のカメラのクリーニング用品を

物色に家電量販店に。


レンズペンとクリーナーと

クロスがあれば、とりあえず良いかなどと

商棚を見ていたら

何か、匂う。確かに匂う。

匂いの元を辿っていくと…

あー、あった。

これが匂いの元だったか…

HG ライジングフリーダムガンダム。


映画を観てから考えようと

思っていたのですが、YouTubeの

ガンダムチャンネルで冒頭の6分間を

公開しているのを見てから

買っておくかなと思っていたところで

鼻がよく効いてしまった。

なんやかんやで即購入です。


なんか、箱が厚い

パーツもモリモリ詰まってるようで…

フリーダムガンダムと比較しても明らか。

うーむ、

これだけシールがあるってことは

塗装を想定しないと駄目かな、などと

独り言が流れ出てくる。


あれ、なんか忘れてる…

しまった!カメラのクリーニング用品を

マルっと忘れてる(泣)

何やってんだかなぁ、

はぁ、また出直してだわ。