暑くてなんもできん! | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

午前中、買い物に出ましたが

もう、じっとしていても汗が出てくるし

信号待ちで数秒立ってるだけで

クラクラしてくる。

太平洋高気圧とチベット高気圧が

重なり合うって、どういうこと!


とりあえず、屋外での活動はムリなので

室内で…できることで。

結局、前回の続き

ミラソウル社製フライトユニット

収納できるユニットの

シール貼り忘れているが、もう、これで

完成とします。

シールを貼り忘れもあるので

フライトユニットも塗装したくなったなぁ。

あ、そうそう、買い物から帰った時

予約していたキットが届いていたんです。

HGガンダムキャリバーン!

物語の最後に全部、かっさらっていった

モビルスーツ!

バリアブルロッドライフルと

エスカッシャン(盾)も付いてる。

水星の魔女だけで4つ

もう、これで打ち止め〜かな😆