跳べる!踊れる!エアリアル! | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

今年の始動一発目として

エアリアルに着手しようかなと

思いましたが…

先ずは

まだ全話を観ていない「水星の魔女」を

3話から一気に観ることにしました。

(12話は前回にて観ましたので…)


物語については、色々論議されていますが

ワタクシは、純粋に楽しみたいので

何も触れません。

ただ、株式会社ガンダムのPVは

ハマりました(笑)


結局、「閃光のハサウェイ」のオンエアの

ギリギリまでかかってしまったので

エアリアルの着手まで至りませんでした。

次の休日こそは…ね。


と言いつつ、

EGのストライク ディアクティブを

作るかも…あはは。