重戦機〈ヘビーメタル〉 | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

某家電量販店のプラモデルコーナーで

ガンプラや境界戦機の商棚から

離れたキャラコーナーで

雑多に紛れて陳列されていた

「A.TAUL (アトール)」。

かなりの時間、残っていたので

気になっていたのですが

「誰か買うだろ…」と思っていました。

今日、流石に気になって箱を

よく、見ると箱も少し傷みが出てきていて

重戦機エルガイム好きの私としては

居ても立っても居られないなくなり

我が家に迎えることにしました。

…給料日前なのに…(泣)


画像では分かりにくいのですが

箱は傷みや擦り傷が多くあり、

ちょっと残念な状態です。

でも、中身は問題無し!


重戦機エルガイムの劇中

かの?ギャブレット・ギャブレーが

物語の後半で搭乗した機体です。

独特な頭部ですが、好きな機体っす。


YouTubeのサンライズチャンネルで

重戦機エルガイムを配信しているのも

重なり、手にした時は久しぶりに

ワクワクしました。

ワタシの重戦機コレクション(笑)

一時、HGで新たに発売された時は

このまま、全種出てくれると

思っていましたが…アシュラテンプルとか

バッシュとか、ディザードとかねー

バンダイさーん!お・ね・が・い!


こうなると

オリジナル・オージェ(オージ)も

欲しくなってきた(笑)