44年前に憧れていた… | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

子供の頃から乗り物酔いが

酷くて、車とか飛行機とか

全然、興味がなかったのですが、


唯一、私がこんなクルマに

乗ってみたいと思っていた車種の

模型?を54歳にして入手できました!




どん!

はい、あの波乱万丈が駆る

マッハパトロール/マッハアタッカー!


食玩の

ダイターン!カムヒアセットの

マッハパトロールを組み立てました!


食玩と割り切って、ゲート処理は

省きました。

パトロール形態では、全く目立ちませんが

アタッカー形態ではゲートの

切れ残しが目立ってしまうのね。


あとは、

シール貼りしておしまいですが

ここでまた、やってしまった。

画像では隠してますが、右側のウィングの

折れ曲がり部に組み立ての際に

テンションかけ過ぎて

折れる寸前までやってしまい、ひび割れてます。


嗚呼、9,000円近い食玩なのに

やっちまったなー(笑)