ダイターン!カムヒア! | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

僕の人生で

心を震わせたロボットアニメが

無敵鋼人ダイターン3!


当時ねー、ちょっと家庭のトラブルで

かなりしんどい心理状態だったのですが

主題歌の歌詞の前向きさと

波瀾万丈のキャラに

ホントに元気を貰ったのです。


涙はない、涙はない明日に

微笑みあるだけ


ダイターン3を観ていたおかげで

ガンダムをリアルタイムで観れた訳で

感慨も一入!


最近、現在の技術で完全変化の

超合金?が販売されているのを知り

購入を考えましたが、すげ〜値段!

諦めていましたが、この食玩が

プレミアムバンダイでの

販売を知って、購入予約を決意しました。



食玩で三形態に変形するわ、

マッハアタッカーも変形するわで

トキメキが止まりません!


エントリーグレードの

νガンダムも同じ時期なので

これで、来年の前半は頑張れそうです。