約30年振りに。 | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

初めてネットで靴を買ったんです。


某メーカーのスニーカー。

デザイン、素材、色合い

一目惚れでした。


早速、履いて外出すると

あ、れ?サイズがキツい!

届いた時に履いたら

丁度良い感じだったのに…

延びる期待を抱いてましたが

帰る頃には、キツすぎて足が痛い。


あぁ、甘かった…これでは

返品交換できない…大失敗でした。


ただ、このままでは、普段履きの

靴が無いので、手頃な値段のものを

もう一度、ネットで当たりをつけて

今度はサイズミスをしないよう

店舗で試し履きさせて貰い

最終的に決めたのがコレ。



コンバース!

約30年振りぐらいに購入しました。

久しぶりですわー

こんな履き心地ですねー

サイズも問題無し(笑)


足が幅広で、親指が長いので

やっぱり、ネット購入する場合は

要注意って事を改めて学びました(泣)


因みに

先に買った某メーカーの

スニーカーは

シューズストレッチャーで

ギンギンに延ばして、かろうじて

履ける状態に。仕事用に切り替えて

履き潰すしかないですわ。とほほ。