エルガイムなのだ❗️ | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

初版から遅れること

1ヶ月、待望のエルガイムMk-Ⅱが

届きました❗️



嬉しくて

エルガイムを並べてみる(笑)


ご開帳!



プレバンで予約販売でしたが

このパッケージなら一般販売しても

良いと思うのだが…


YouTubeのサンライズチャンネルで

エルガイムとボトムズを

見直しているので、実に嬉しい。


直ぐには作れないなぁ。

なんか、両方とも二つ買って

おけば良かったな〜なんて。


これでプレバンで予約済みは

リックディアスのみ。


本当に、これ以上積めないので

私のドツボなキットが発売されないことを

祈るしかない…なんてね。