視線の先にいたのは… | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

とすちゃんが
見つめる先には…

我が家の
新しい家族になった。

「うた」君です、


2020年1月25日生まれの
アメショの男の子です。

とすちゃんの誕生日の
お祝いを買いに行った時に
出会いました。

ゆずちゃんと出会った場所です。

夫婦揃って、直感みたいなモノが煌き
(ニュータイプか!(笑))

家族に迎えることになりました。


二人の相性は
お互い、「遊ぼう!」と寄っていくのですが
犬と猫の表現の違いで
まだ、噛み合わないけど悪くはないみたい。
日々、微妙な間合いで
追っかけっこしてます。

お互い嫌という感じは無いので
うた君が、もう少し落ち着いたら
寄り添ってくるのかな ( ̄▽ ̄)

私達も猫と暮らすのは
7年振りだし、まだすげ〜若いし
スピードは3倍以上!
こっちも、V-MAX全開で
追っかけてます(笑)
(わかるかなぁ)

毎日、ドタバタですが
怪我やトラブルなく
過ごせていけたら
嬉しいですね。


そんなこんなですが…
うた君を
よろしくお願いします!