テレワーク中なのです。 | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

ワタクシも

テレワークで仕事させて頂いて
おります。
 
ただ、あまりにも急展開で
我が家には仕事を執り行なう
デスクが無い。
 
なので

 
こんな感じで
職人さんのような座卓での
仕事環境。
 
当然ながら、頸椎症と腰痛が
1週間でダブルで爆発したので
奥さんに相談して
折りたたみデスクの購入を
決意!
 
だが、しかし!皆さん思う事は一緒で
折りたたみデスクが殆ど売り切れ…
やっと見つけて、待つ事4日間!
 

はい!
これで整いました(笑)
 
仕事場の2画面PCをそのまま
自宅に持ち込むことになったので
こんな感じになってしまいました。
これで一安心。
 
んでね、
こんな時になんだけど
 
今日、プレバンからの
メールで吉報が!
 
 
早速、予約しちゃったー。
念願のリックディアス!
 
これで公使ともに
気持ちも上がりました!
 
暗い話ばかりで
滅入る毎日ですが、
明けない夜はありません。
明日の人間の、可能性を信じて
そう!東方から昇る太陽を信じて
 
流派!
東方不敗は王者の風よ!
全新系裂
天破俠乱
見よ!東方は赤く燃えている!