2019年を振り返る(犬との生活編) | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

犬との生活は
出会いと別れの一年でした。

※すいません、詳細は
割愛させて頂きますね。m(_ _)m

ゆずちゃんとの別れは
あまりにも突然過ぎました。


まだ
あの日の事が
フラッシュバックしますが
少しずつ、受け止めて
楽しかった思い出を
大切にしていけたらなと。


とすちゃんとの出会いは
不思議な導きでした。


出会った時からウチにくる
運命だった気がします。

何年も前からずっと
ウチの子だった感覚です。

キョン
はな
ゆず と虹の橋のたもとに
旅立った子達に
いつまでも悲しんでいる姿を
見せている訳にはいかないし
私達が笑顔でいることが
とすちゃんを含めて
彼女達にとって
幸せな事だと思うんです。

これからは
とすちゃんとの生活の中で
たくさん笑顔でいられるように

優しい気持ちで
過ごせたらいいな。