買いました! | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

テレビCMを見て
ずっと買うぞと心に秘めていました。
(奥さんには見透かされてましたがね…)

ディアゴスティーニ
ガンダム モビルスーツ・バイブル


創刊号はνガンダム!
え!
週刊で100号予定!
合計で63,560円!

無理だなぁ。
欲しいカメラが買えるし…
ガンプラ沢山も買えるし…

欲しいのだけ買うかな。

それにしても
ナラティブガンダムが
νガンダムのテストベッドだったんですねー
読めば読むほど驚き。

この情報量…
ああ、全号読みたいなぁ。