狼の王【其の弐】 | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。



なんやかんやで
空いた時間で作り始めました。

{29EDD52E-5306-49DE-BF72-020C28CF16E1}

腕が大型化してるので
今迄のポリキャップで保持
できるのかと思っていたら…

{6B8258A3-7E81-4E53-84D1-7B3983326912}

新規パーツでした。
エイハブリアクター部も
通常のパーツとは違うので
カシメがよく整形せずとも
ピタリとハマりました。

{40B8144E-F3EF-436B-A556-FAEA0EAD5F7D}

凄いよなぁ〜商品開発に
妥協している感じが無いもん。

さて、ルプスレクスはここまで。

初心に戻って
バルバトスの締めって事で
最初と直近のバルバトスを

プレイバック!

{04A94CD3-BF81-4EAF-8DA0-E6D9A46366F2}

始めてた作ったモノ。
鉄血を見ていない状況で
再現度の高さと可動域の広さの
批評を見て作ってみたのです。

これから
鉄血ガンダムに惹かれることに…。

{BC623DA4-44FB-4DEE-980C-657ED45C0817}

そして先日に
完成したバルバトス。

実はこの後に最初のバルバトスに
手を加えたのです。

先に述べましたが
最初のバルバトスには
鉄血愛がなく
墨入れもそこそこのモノで
これじゃあ駄目と。

結果、
同じような仕上がり具合に
なった感じです。

{F01EA03F-1C45-47EB-A8E5-0BD198B3B5C1}



所詮、
素組みなんですがね〜
個人の楽しみ方、感じ方次第
なのでね。

オルガも言ってたでしょ。

止まるんじゃねぇぞって。

無理やりか(笑)