α任務部隊【其の参】 | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

週末の深夜は
ガンプラタイムだったのですが
このところ疲労が溜まっているのか
とにかく、眠い。

睡眠時間を優先してたので
普段にも増して牛歩。

{F5686B30-41ED-49D7-84D9-C886D234563A}

更にこのパーツ数!

{131A99F6-250B-469F-8109-AA0A280AB4E8}

やっと両脚が組み上がりました。
まだ、暫くかかりそうだなぁ。

余談ですが
今日、石坂浩二さん
主宰の「ろうがんず」の
作品展示会を見学してきました。

私より年上の方々の力作に感動!
エアプレーンを筆塗りで
仕上げる技量には敵わないっす。

作品に見惚れていると
目の前にパンクブーブーの
佐藤さんがいたりして
ちょっとビックリ。

展示の中にも芸能人の方のが
何点かあって…プラモデルを
趣味にされている方って
多いのね〜

なんか、いいですよね。

認知されてきたおかげで
最近、趣味と言っても退かれないし。

うーむ。
プラモデルって、いいよなぁ。