嵐の前の… | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

以前、とあるマルチタレントの方が
投稿画像を審査する企画で

「空の画像を投稿するのズルいでしょ!
 だって、見上げた空が綺麗なの
 当たり前じゃない
 みんなのモノなのよ!評価するのは
 オカシイでしょ!」

と言って
バッサバッサ斬り捨てているのを見て
確かにと共感するところもあり…
なるべく「空」の画像は
撮らないようにしてました。

ま、綺麗なものを記録として
残すのは良いかなぁと思いもあり…思い切って
アップしてみました。




我が家のベランダから見えた夕陽。
明日の台風直撃が予見されますね…

どうしよう、
明日は久しぶりの頸椎症のリハビリなのに…。

夏季休暇明けからロケットスタートした
業務の負荷とトリプル台風の影響か気圧
変化の影響も相まって既に右肩から右腕まで
痛みが走っている…最近、思うように改善しないので
ちょっと、心が折れかかっている。

こんな時は…こんな時こそ…

ガンプラしかないな(笑)!