連邦の白い奴 其の六【完結!】 | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

トラブルに遭いながらも…なんとか完成に至りました!




墨入れを進めているウチに着地点が見えなくなってしまい・・・

とても中途半端な状態ですが、まァ~こんなところでしょう。


今回のキットで学んだのは

ガンダムマーカーの墨入れペンは消しゴムで修正するのが一番。

はみ出した部分をやり直しペンで直していたら、油断したスキに

接着面に流れ込み意図せず黒くなってしまった。

写してませんが、脹脛部分は悲惨なことになってますの・・・(w_-;



アムロ搭乗機を並べてみた! こんなに身長差があるのね。


2014年秋から頸椎症のリハビリを兼ねて

作り始め、完成した機体がガンダムで4機目。

パンクブーブーの佐藤さんじゃないけど、最近では

ガンプラを上手に作ることしか考えてないかも。

(デジイチも忘れてませんよー来月のCP+2016の登録済ませてるし・・・)


まだまだリハビリ(笑)は続けますので。


次のガンプラは・・・これだ!



TVシリーズは第1話と最終話しかちゃんと見たことがない

機動戦士Zガンダムからガンダム Mk-Ⅱ!


次はトラブルなしで、イエサブのパーツ売りコーナーに

お世話にならないよう作り上げたいなと。