久しぶりにカメラを持ち出すと… | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

世間では3連休だそうで・・・

気候もそんなに悪くないので、買物ついでに

ちょっとカメラを持ち出してみました。


コインパーキングに車を停め

車から降りると

視線を感じるので、その方向に目をやると




あらま。

咄嗟にカメラを向けても微動だにせず

こちらを見てる・・・


用事を済ませ、戻ると今度は




おっ!また、こっちを見てる!


車に戻り、ドアを開けると車の下から移動する影あり!

追いかけてみると




人間っぽい顔。左足を痛めているみたい。

更に奥で動く影あり!




遭遇する確率が高い!

どうやら、この近所にエサ場があるみたいで

ちょうど、ゴハン時だったようです。


昨年は外猫さんと悲しい出会いをしたこともあったので

みんな、元気でいて欲しいなと切に思うのであります。