初夢の話 | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

日付は1月5日です。

朝には社会復帰(笑)します。


あまり初夢を見ても覚えていることがないのですが

今年は珍しく、明確な初夢を見ました。


嬉しいことに「キョン」が出てきてくれました。



何故か「はな」のハウスの中にいて

あの懐かしい甲高い鳴き声で、抱っこしてって。


下僕な私は躊躇することなく抱き上げました。


生前、健康な時の体重で、ずっしりくる感じまで生々しく・・・

相変わらず重たいね・・・そう話しかけた時に目が覚めました。


もう、涙が止まらなくて・・・嬉しかったけど

何故、「はな」のハウス?

「はな」のことでで気になることがあるの?

色んな思いが巡って、眠れなくなりモゾモゾしていたら


(お休みの時だけ特別に一緒にベッドで寝ている)

「はな・ゆず」も私の異変に気付いたのか

私の傍に来てくれて、その温もりで眠りにつくことができました。


最近、色々なことでメンタル面で

折れかかっていたので

「キョン」が出てきてくれたのかな・・・


・・・しっかりしないとね。



キミたちのゴハン代稼がないと。

o(^-^)o