完・νガンダムは伊達じゃない! | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。


年末にライフルを壊すという失態がありましたが

元日に完成となりました。




前にも書きましたが

旧キットと違い、フィンファンネルを6機装備しても

股関節が座屈しません。



メインカメラ部のみ塗装していますが

他は素地のまま+付属のシールを貼ったのみ。

墨入れと汚しもほどほどに押えました。


※自論ですが、νガンダムは戦闘回数が少ないので

そんなに汚れていないと思うんです。

酷くても凹凸部に電撃焼けがあるぐらいかな~なんて。



28年前に旧キットを完成させて以来・・・

1988年・・・まさに「逆襲のシャア」の公開された年・・・


色々あったなァ。


ということで、νガンダム。完成です!