試してみた。 | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

ネットで見つけたネタです。


iPhoneのSiriさんに、こう話しかけてみた。


「フォースと共にあれ」



ちょっと見づらいのですが

「次は‘’私がお前の父親だ‘’なんて言われそうですね・・・だって。


スターウォーズは・・・えっと、シリーズでいうと何?

ルーク・スカイウォーカーの出てる方は見ているので

仰っている内容が解ります。


試しに‘’私がお前の父親だ‘’と話しかけると

色々な答えが返ってくるらしいです。


私には‘’嘘だあああ‘’ですって(笑)

お試しあれ。




因みに・・・

試しに「ガンダム」ネタを。

「認めたくないものだな・・・自分自身の若さゆえの過ちを・・・」


‘’WEBで調べています‘’だって。ワールドワイドじゃないと駄目なのね。