一番のお気に入り。 | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

愛猫キョンの画像は

恐らく数百枚・・・いや千単位に達しているかも知れません。


子供の頃は、あまり撮られている意識していなかったけど


大人になるにつれて、カメラを構えると

「もうっ!」と言いながらもポーズをとってくれたり

自然な感じでいてくれたりとモデルさんぶりを発揮。


そんな中で

私の一番のお気に入りがこれ。





洗面室で水仕事をしている家内を

扉の前で出てくるのを待っている姿をいつか撮ってやろうと

タイミングを見計らっての渾身の一枚なんです。


目力があるというか、口ほどにモノ言ってますね。(笑)


「キョンらしい」一枚で、とても大好きな画像です。


この画像を撮ったあたりかなぁ・・・家内の薦めで

デジイチの購入を決めて、魅惑の世界に入ったのは・・・

(撮影カメラはOLYMPUS E-100RS)


とても大切でメモリアルな一枚なのであーる。


因みに今のiPhoneのケースは

この画像がプリントしてあるんですo(^-^)o