7年振りの「G」 | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

 
実にSEED Destiny 以来、何作か「ガンダム」が
放映されてきましたが、どれも馴染めず。
王道のユニコーンには一切興味が沸かず
もう、私のツボなガンダムは無いのだろうなぁ と
半ばファンとして萎みかけていたところ

来ました!
それも本家、富野ガンダム 「Gのレコンギスタ」

全く情報を知らず、偶然先週の5話を見て
ハマっちゃいました。46歳にして、実に7年振りの「ガンダム」

でも、5話より前の話はネットのネタバレ文章でしか確認できず・・・
来月からのDVDを中てにするか・・・
そんな楽しみと欲求不満が微妙に絡み合い

 


これまたガンプラを久しぶりに衝動買い
ヤバイ、ときめきが止まらないね(笑)