そー言えば。 | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

今年の初めに発見した変な雲。

地震雲かなーなんて思いつつ、一応カメラに納めていました。


デジタルカメラのある生活


なーんにもなかった。


ちょうどこの写真を撮ったころから

毎年恒例となってしまっている資格試験の勉強をスタートさせていたなと・・・


結果、今年も駄目でした・・・というか今回は今までの中で一番最低。


いつもは何かが足らずあと一歩でしたが

今回は全くの問題外で情けないの一言。


来年に向けて、色々考えなきゃいけないど

なーにも思いつかない。


とりあえず、一週間落ち込んでみるか。Y(>_<、)Y


しかし、仕事に直結する資格だけがとれない俺って・・・