久しぶりに… | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

8年振りくらいに秋葉原へ寄ってみた。

相変わらずと言いたいところですが、だいぶ様子が

変わってしまって・・・

あっちこっちでAKB48、ちょっと歩けばメイドさんから声がかかる

「オジサマお酒もありますよぉ~」

必死なんだろうか勇気のある娘もおる。


しかし、もっと残念なのはパーツ店。

昔からしたら店舗数が減った気がするし

あのもしかしたら、なんか凄いものが作れるかもしれない

ワクワク感もない。



デジタルカメラのある生活


もう、ここには僕の求めるものが無いと察したので

一度見てみたかった秋葉原UDX、ガンダムカフェと周り

最後に以前通っていた

プラモデル店で久しぶりガンプラ買って帰宅の途に・・・


なーんかとっても残念。