カウントダウン | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

あと数十分で計画停電という東電のエゴが

実施されるそうです。


朝から通勤・通学パニック、企業活動の低下など招いておいて

更に首都圏全域に及ぶ停電・・・テロ以下の行為・・・最低です。


そんな中、私は内臓疾患の疑いがあり検査・・・。

当初の医師の診断では胃潰瘍か胆管閉鎖症かいずれかだったのですが

なんと、両方の疑いあり・・・とのこと。


2007年に胆石症で胆嚢を腹腔鏡手術で摘出していますが

更に胆管に石がある可能性。

胃潰瘍もね・・・ストレス病なんでしょうがないけど、何か解せない。


もし手術?なんてことになったら・・・今度は開腹手術なんで・・・ちょっとした恐怖です。


諸々の事情で来月に胃カメラとCT検査・・・はぁ、悪い事って続くのね(泣)


とにかく、色んな意味で頑張ろうです!


画像はmade in俺の胆石っす。(現存)



デジタルカメラのある生活