2010年の密かな企て・・・ | カメラ道!プラモ道!

カメラ道!プラモ道!

Nikon D7000ユーザーで
ガンダムファンのオジサンが
好き勝手に綴るブログです。

今日、嬉しい便りが届きました。


フォトマスター3級の合格通知!


落ちちゃうとちょっと格好悪い気がしたので

検定を受けることを周囲に伏せて、チャレンジしました。

2級を受けるか悩みましたが、まずは確実な3級を選択!


デジタルカメラのある生活

本音を言うと、3級も自信なかったのですが・・・合格して良かったわん。


そして・・・D70を使い続けて早5年が過ぎました・・・が、ついにカメラもステップアップ

D70にゼロがふたつ増えたカメラを購入しました。

うーん、良いのだろうか。素人のボクがこのカメラを手にして・・・