安定の美味しさのディンタイフォンの期間限定メニューも間違いない | TEMPOplus

TEMPOplus

店舗・店舗併用住宅専門店が
京都の美味しいランチや役に立つこと・役に全く立たないことをご紹介

■店舗・店舗併用住宅専門店TEMPO PLUSです

 

将来的には自分のお店を持ちたい

多くの人に憩いの場として過ごしてもらうことのできる

空間を持ちたい

そうお考えの方は多いかと思います。

 

お店を持つ前には色々と準備(許可などなど)

が必要となってきます。

なにが必要なのか?

どうしたらお店としての許可が降りるのか

など知っておいた方が良いことがたくさんあります。

 

前もって知っていることで

あとで慌てることなく開店への一歩を踏み出すことができるのではないでしょうか。

 

わからないことは

お気軽にお問い合わせくださいね。

気兼ねなく

躊躇することなく

どうぞどうぞ

店舗・店舗併用住宅専門店TEMPOplus kyoto

 

 

 

■美味しかったこのラーメン■

 

見た目はどうも美味しそうには見えないけど

実はものすごく美味しかったこの期間限定のラーメン。

あっさり

でスープを最後まで飲んでしまいたいくらい美味しかった。

 

小籠包とセットになっているランチ。

一人でもなにも考えることなく入ることができて最高。

チョイスは様々でどれを食べても美味しいので悩んでしまう。

 

ディンタイフォン 京都高島屋