「じんとも~春のファン祭り~」にむけて着々と準備しております!



チケット予約も始まっております!(^ ^)
お時間ありましたら、是非チェックしてみて下さい!




そしてご報告!


だいぶ遅くなりましたが、、
無事に大学卒業が決定しました!!(^ ^)



長かった大学生活!



卒業が心の底から嬉しいです!(^ ^)



これから社会人として、より一層仕事に励んで参ります!!


これからも応援よろしくお願い致します!



そして、いち散歩の配信が久々にされました!!



なんと、2016年の初詣の時の動画です。


そうです…約15ヶ月前です。。



是非ご覧下さい!(^ ^)





写真は知り合いの赤ちゃんでございます!(^ ^)



げきかわゆす(^ ^)でした!




また会いたい!!

{0A67809A-46FB-46DD-8585-FD5CF96875AA}