昨日、無事大阪2公演を終え、
メンオンスタイル全公演終了しました!




来て下さった皆さん、ありがとうございました!!(^ ^)




僕らも楽しい時間を過ごすことが出来ました!(^ ^)




皆さんは楽しかったですか??




残念ながら今回来られなかった方もまたいつかお会いしましょー!




そして、支えて下さいました全てのスタッフの皆さん、ほんとにありがとうございました!



無事に終われて良かったです!(^ ^)




気付けば、2014年も今日で終わり!




皆さんどんな一年でしたか?



自分自身は様々な経験をさせてもらえた一年だったな、と思います。




毎現場、毎作品、役を演じることでそこから学ぶことが沢山あって、もっとこうしよう!とかこうしたい!とか、欲が沢山でてきた年でした。




コメントやイベントなどで皆さんからメッセージをもらえたり、皆さんとの距離も近くなれた年でもあったなーと思います!(^ ^)




来年も応援して頂けたら嬉しいです(^ ^)




来年も良い一年にしましょー!




良いお年を~!





写真は甚儀からもらったパーカー!( ̄ー ̄)