11月ですね!!










更新少なくて、ごめんなさい(T_T)





相変わらず、
日々元気でやっております!(^ ^)






最近はすっかり寒くなってきましたね( ̄O ̄;)





みなさん体調には十分気をつけましょう!!




今日はお知らせを2つ!(^ ^)





本日12日21時から
TV東京     水曜ミステリー9
「ソタイ 組織犯罪対策課」 に
青山瑛士役として出演させて頂きます!


今回の役、優しく真っ直ぐな青年なんですが、とあることをきっかけに事件に巻き込まれてしまいます。


様々な事件が絡みあっております!


是非OAをご覧下さいm(_ _)m




そしてもう一つ!



10月期連続ドラマ
「信長協奏曲」 に細川藤孝役として第六話から出演させて頂きます!!




細川は、室町幕府第十五代将軍足利義昭の家臣で、冷静な判断、客観的な見方を出来る教養のある人物です!


細川が信長率いる織田軍とどう関わっていくのか、
義昭との関係がどう変化していくのか、
丁寧に演じていけるよう研究していきたいと思います!


是非ご覧下さい!


月曜21時フジテレビ系にて、
第六話は11月17日に放送です!




よろしくお願いしますm(_ _)m







ヒガンバナ観て頂きありがとうございます!(^ ^)





写真はクランクアップ時の別バージョンです!

{8BE2B228-D880-47A9-BC9C-C4BA04D70138:01}