突然ですが、、
5月28日水曜日に静岡パルコさんにお邪魔することになりました!





映画「好きっていいなよ。」のメンバーでお邪魔します。





お時間ありましたら、是非足をお運び下さい(^ ^)




詳細はこちらです!

【ゲスト】福士蒼汰/市川知宏/山本涼介(予定)
■場所:静岡パルコ屋上(“アロハ”ナチュラル・ハワイアン・ビアガーデン内ステージ)
■参加人数:先着300名様(参加無料)
■参加方法:整理券を配布(先着300名)
■配布場所:静岡パルコ正面入口(呉服町通り側)
 ※整理券なくなり次第、配布終了致します。
■配布日時:5/28(水)10:00~
■整理券お持ちの方へ
再整列場所:8F北側 エレベーター横 階段
※整理券の番号順での入場となります。
再整列開始/15:00~ (開場:15:30~)
 ※お荷物等での場所取りは禁止させて頂きます。
【注意事項】
・イベント中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
・当日、マスコミ取材が入ります。ご了承ください。
・当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償は致しません。
・注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントを中止させて頂く場合がございます。
・天候やゲストの都合等により、イベント内容は予告なく変更または中止になる場合がございます。予めご了承ください。
・脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
・走り込み行為は一切禁止致します。従って頂けないお客様はご退場頂く事がございます。
・会場は屋根のないオープンスペースです。当日雨天の場合、傘をさしてご観覧していただくことができませんので、雨具等をご用意ください。

■お問合せ:054-272-8111(静岡パルコ 大代表)




写真は旅行の時に撮りました!



二泊三日の旅でしたが、癒されました( ̄ー ̄)



テンションが上がって、写真結構撮ったので少しずつ載せていきたいと思います(^ ^)

photo:01