今日はお知らせを!(^ ^)








今週の土曜日、3月15日の19時半から
NHK総合にて放送されます、終戦記念ドラマ「東京が戦場になった日」に出演させて頂きます!









約1年前に撮っていた作品です!








この役を演じるにあたり、中学生以来の坊主にしました!






ぼく自身、この作品、役を通して、観て頂く方々に東京大空襲という出来事をしっかりと伝えなければと思いながら取り組んでいました。







ほんとに多くの方々に観て頂きたいです!







この作品を観て、今一度戦争というものに対して考えていかなければなと思います。






是非観てください(^ ^)
よろしくお願いします。







写真は坊主にする途中です(^ ^)
photo:01