先月、ふらーっと下北沢の商店街を歩いていた時に自転車屋を見つけて、急でしたがNEW自転車を購入しました!( ̄▽ ̄)





なんと!
自転車がセール中でした!笑





自転車にもセールがあるんですね笑





前まで使っていたママチャリは、一年以上前に盗まれてから全く戻ってきません(-_-)




というか、今まで鍵をかけなかったせいで四回ほど盗まれてます(-_-)




今回は!
初めて!
ロードバイクを買いました!


photo:01







やはりママチャリとは違ってスピードが速いです!






これは盗まれないように鍵をガッチリかけます( ̄^ ̄)ゞ



■研音公式モバイルサイト「研音Message」
市川知宏の最新情報や毎日更新中の日記、ここでしか読めないマネージャー日記など
内容満載の公式モバイルサイト!
詳しくはコチラをご確認下さい
http://ken-on.com
スマートフォンの方↓
http://sp.ken-on.com